« 吹けるのかな・・・ | トップページ | タンギングと指回りが合わない・・・ »

2009年5月27日 (水)

カレードーナツ

こんにちはcloud

練習してるけど、なかなかうまく吹けないJ&Mですsad

タンギング・・・難しい・・・

でも、この曲でタンギングが上達できるかも・・・flair

とかブツブツ言ってたら、食べ物の話から遠ざかってましたcoldsweats01

すみませんsweat01

岩手県の盛岡で見つけたパンです↓

Simg_3544

カレードーナツshine

一野辺製パンが作っています。

岩手県二戸郡に本社があるそうですbuilding

パッケージのカレは、インド人なのかなsign02

コクのあるビーフカレーを包み込んでるのだそう。

うん、定番の味でおいしかったですよ~lovely

カレーパン食べると元気が出る~good

オーブントースターでカリカリにするとおいしいんですよね~smile

あぁ、食べたくなってきたheart04

|

« 吹けるのかな・・・ | トップページ | タンギングと指回りが合わない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹けるのかな・・・ | トップページ | タンギングと指回りが合わない・・・ »