« フェルトのキウイ | トップページ | 福田パン »

2009年5月14日 (木)

題名のない音楽会・予告

こんにちはsun

どうしても買い物に行かないといけない事態になり、

午前中に車で出かけたものの、

ブレーキ操作が思うようにいかず、

まだ体がフラフラするしで、ゆっくり30kmで走ってきたJ&Mですcoldsweats02

どうも、ブレーキペダルを踏み込んでるつもりが

きちんと踏み込めてないみたいsweat01

やっぱりフラフラしてる時は運転しない方がいいですね・・・down

今日の夜は、『世界ふれあい街歩き』がある~tvheart04

でも、野球延長の場合は休止って書いてるannoy

どうか延長になりませんようにdanger

そして、3日後の日曜日、

『題名のない音楽会』で

“日本吹奏楽の歴史(1)課題曲の変遷”を放送するんですって。

課題曲とは、吹奏楽コンクールの課題曲のことですnotes

これは是非とも見なきゃsign03

24日は、

“日本吹奏楽の歴史(2)人気曲ベスト10”だそうですよ~wink

視聴者からのアンケートを元にしてるんですって。

何がランクインしてるのかな ( ̄ー+ ̄) これまた楽しみだわheart04

|

« フェルトのキウイ | トップページ | 福田パン »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのキウイ | トップページ | 福田パン »