« B型インフルエンザ | トップページ | フェルトのキウイ »

2009年5月12日 (火)

冷しラーメン

こんにちはcloud

筋肉痛のJ&Mですshock

インフルエンザの症状らしいんですけど、

両腕+両足(付け根から先まで)筋肉痛で困ってますbomb

変な震えもまだあるし、お箸もちゃんと使えないしdown

パソコンのキーボード打つ時も、打ち間違いだらけsweat01

なんなのよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

早く元の体に戻りたい!

そして早くクラリネット吹きた~い (。>0<。)!

ゴールデンウィーク前に食べたある日の昼食↓

Simg_3525

マルちゃん 冷しラーメンwave

一見冷やし中華に見えるけど、

ラーメンって言ってる以上なんか違うんだろうと思って

買ってみましたflair

Simg_3523

おぉ~、なんか豪華になったsign03

円くて茶色のトッピングは、

韓国のソーセージです。

で、どのあたりがラーメンなのかというと・・・

思いっきり冷やし中華そのものでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

すごくおいしかったですよ、おいしかったですけど、

なんか腑に落ちないdown

|

« B型インフルエンザ | トップページ | フェルトのキウイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B型インフルエンザ | トップページ | フェルトのキウイ »