« マスク | トップページ | HottoMottoのお菓子 »

2009年5月19日 (火)

初マネミーティング

こんにちはsun

今日は、

ママさんブラスのマネミーティングに参加してきたJ&Mですcoldsweats01

J&Mはリーダーでもマネでもないので、

本当は参加する資格なんて全然ないんですけど、

指揮係のリーダーが5月後半になっても未だに決まってなくて、

暇してるJ&Mが行くことになりました (;・∀・) あら~務まるかしらsweat01

何が大変だったかって、部屋が暑くて参ったwobbly

子ども達は汗だくで、次々と服を脱がせたけど、

それでもすごい汗sweat01

どうやらクーラーだと思ってONしてたのが、送風だったみたいdown

廊下はすっごく涼しかったな(;゚∇゚)

色々話し合って、純粋に思ったのが

「こうやって色々決めていくんや~」と・・・。

相当な判断力・決断力が要りますねsweat02

やっぱりJ&Mは、のほほんと吹くだけの方が好きだなheart04

運営してくれるマネの皆さんに感謝ですshine

|

« マスク | トップページ | HottoMottoのお菓子 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク | トップページ | HottoMottoのお菓子 »