« 萩の月 | トップページ | 初合奏 »

2009年5月30日 (土)

ご飯パン

こんばんはnight

昨日、なんとか自由曲が吹けるようになったJ&Mですcrying

いやぁ、今週は相当がんばりましたsweat02

毎日3~4時間は練習した・・・shock

「テンポを上げることができるんだろうか・・・」

と不安を隠せないJ&Mでしたが、なんとかなって本当によかったcoldsweats01

これで、明日合奏に参加できるかなsweat01

Simg_3548

ご飯パン サラダマヨ

岩手の一野辺製パンが作っています。

“生地にごはんが入った、しっとりもちもちパン。

ポテトサラダが中に入って、ベーコンをトッピング。”

と書いてあります。

う~ん、おいしかったけど、そんなにもちもちではなかったbearing

ポテトサラダが懐かしい味でしたよ~heart04

|

« 萩の月 | トップページ | 初合奏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩の月 | トップページ | 初合奏 »