« 題名のない音楽会・予告 | トップページ | マスク »

2009年5月15日 (金)

福田パン

こんにちはsun

2時間お昼寝をしてしまったJ&Mですcoldsweats01

昨夜も21時に子ども達と一緒に寝てしまったし・・・。

でも、途中で目が覚めて、

『世界ふれあい街歩き』はラスト5分だけ見れましたsweat01

その後、すぐに就寝したけどネ Σ(;・∀・)

今日は小岩井農場へ遊びに行った時に立ち寄った

スーパーで見つけたパンをご紹介しまーすbread

Simg_3547

バナナサンド

1個125円

どうやらフクダのコッペパンは、

盛岡名物らしいですsign03

テレビや雑誌でも紹介されてるそうなshine

おぉ~、偶然にも買ってた!(・oノ)ノ

本店は、

コッペパンに好きなトッピングをその場で挟んでくれるそうです。

まず、ものすごく厚みのあるコッペパンにビックリdanger

こんなコッペパン見たことない( Д) ゚ ゚

中には、バナナクリームがたっぷり入ってましたよ~banana

これ1個でお腹いっぱいになりましたgood

そしてもう一つflair

Simg_3545

調理パン(とんかつ)

1個263円

こちらも福田パンです。

Simg_3550

ものすごいボリュームで、

手に取るとズシッとすごーく重いんですsign03

他にも、

“あんマーガリン”“黒ごまきなこクリーム”“クッキー&バニラ”

などなどスーパーのパン売り場だけでも

10種類くらいは置いてました24hours

盛岡や岩手の人に大人気なんですね~ (*゚▽゚)ノ

|

« 題名のない音楽会・予告 | トップページ | マスク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名のない音楽会・予告 | トップページ | マスク »