« 音程問題解決! | トップページ | カレードーナツ »

2009年5月27日 (水)

吹けるのかな・・・

おはようございますcloud

昨日はクラリネットのパート練習に行ってきたJ&Mですhappy01

6月下旬にフルートと合同で訪問演奏にお招き頂いてましてnotes

フルートと一緒に演奏する曲もいくつかあるので、

どんな感じなるのか楽しみだなぁと思いながら練習に励みましたwink

13時に終わってから、家に帰ってきてご飯を食べて、

さぁ、コンクールの曲を練習しよう!って思ったんですけど、

すごく眠くなってしまって、

結局2時間ほど娘達と一緒にお昼寝してしまいました・・・(;・∀・)

起きてからも家事をバタバタとして、

練習できたのは22時前~23時すぎnight

あっ、もちろん音が出ないように気をつけて吹いてますsweat01

たま~に、「♪ボッ」って鳴ってしまう時もあるけどwobbly

今日もがんばって練習しますbearing

課題曲は「ネストリアン・モニュメント」で何とかなるけど

(音程練習しなきゃsweat02)、

自由曲がね・・・テンポがすごく早くて・・・

週末までに間に合うかどうか・・・

とりあえず、丁寧に吹けるよう心掛けて練習してみますnotes

|

« 音程問題解決! | トップページ | カレードーナツ »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音程問題解決! | トップページ | カレードーナツ »