« ゴールデンウィーク | トップページ | 小岩井農場・まきば園 »

2009年5月 5日 (火)

シーチキンPlusコーン

こんばんはnight

さっきまでフェルトでケーキを作っていたJ&Mですhappy01

娘達のために作るってすごく楽しい~shine

今日のお昼ごはんは、お好み焼きを作りましたrestaurant

昨日、オタフクソースの試食販売で、

シーチキンが入ったお好み焼きを食べたらおいしかったので、

早速トライしようと思ったのです ( ̄▽ ̄)!

キッチンの引き出しを見たら、

旦那さんの実家から届いたシーチキンを発見sign03

Simg_3541

シーチキンPlusコーン

シーチキンに食材をプラスしたものって

韓国のものしか見たことなかったけど、

日本でも売ってるんですねgood

Simg_3542

開けてみるとこんな感じです。

なんかカワイイなぁheart04

お好み焼きに入れたら、

コーンの粒々した食感がアクセントになって

J&Mはアリだと思いましたflair

シーチキンの味はしなかったけど・・・sweat01

でも味に深みが出たかなup

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 小岩井農場・まきば園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | 小岩井農場・まきば園 »