« 福田パン | トップページ | 初マネミーティング »

2009年5月17日 (日)

マスク

こんにちはrain

午前中、買い物に行ってきたJ&Mですwink

昨夜23時前に実家から電話がありましたtelephone

「仙台ではまだマスク売ってるsign02

こっちは全然売ってないねん。

悪いけどマスク宅急便で送ってくれへんかなsad

とJ&Mの母からsweat01

新型インフルエンザの影響で、

どこに行くにもマスクが必要なんですってdanger

J&Mの実家は兵庫県です・・・、

そう、新型インフルエンザに感染してる人が多数出てるという・・・。

電車乗るのもマスク着用のアナウンス、

スーパーも店員さんはマスク義務付け。

学校関係は1週間休みになるそうだしschool

(老人ホームも休みになるとか言ってたなぁ)

デパートの催事場も急遽中止になったりと

とにかく人が集まらないように呼びかけてるそうですsweat02

仙台はマスクがまだまだありましたgood

だけど、“品薄状態です”とは書いてたなぁcoldsweats02

早くワクチンが開発されることを願いますhospital

|

« 福田パン | トップページ | 初マネミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福田パン | トップページ | 初マネミーティング »