« 初マネミーティング | トップページ | ピアノ導入 »

2009年5月20日 (水)

HottoMottoのお菓子

こんにちはsun

午前中、長女の靴と長女&二女おそろいの服を

買いに行ってきたJ&Mですwink

二女の服を買うの、下着以外では初めてかもsign03

全部長女のお下がり着せてたもんねぇ・・・。

ごめんね~ ヾ(_ _*) 明日着ようね~!

HottoMottoって知ってます?

そうそう、お弁当屋さんですrestaurant

その定番メニューがスナック菓子になってたんです~flair

Simg_3201

のり弁当味 コーンスナック

なんか画期的 (* ̄0 ̄)ノ

Simg_3202

のり弁、たま~に食べてたなぁjapanesetea

受付の仕事してた会社の目の前に、

このお弁当屋さんがあるんですよねdelicious

あぁ、懐かしいsandclock

Simg_3203

のり弁がこんな感じになりましたeye

ただねぇ、完全なるカツオ節味なんですよ ( ̄○ ̄;)!

まぁ、確かにのり弁ってカツオ節入ってるけど、

もうちょっと他の具材の味がしてもよかったかなsweat02

|

« 初マネミーティング | トップページ | ピアノ導入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初マネミーティング | トップページ | ピアノ導入 »