« ふかひれパン | トップページ | JP5 »

2009年4月 8日 (水)

紙芝居

こんにちはsun

図書館に行ってきたJ&Mですbook

明日は吹奏楽の練習日なんですが、

クラリネットがキッズタイム当番なのですchick

20分ほど絵本を読んだり手遊びしたり・・・

なので、図書館に行って紙芝居を借りてきました~flair

0歳~3歳対象の紙芝居がたくさんあったので、

どれにしようか迷った結果、

「おにぎり おにぎり」

「やさいパーティーしましょ」

「だれかな?だれかな?」

の3作品にしましたcatfacesign03

「伊達政宗公物語」って紙芝居があったので

非常に惹かれたんですけど、

小学校高学年向けっぽかったので残念ながら却下down

ただ、明日は参加人数がかなり少ないみたいなんですsweat02

だから、キッズもあまりいないかも・・・coldsweats01

|

« ふかひれパン | トップページ | JP5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふかひれパン | トップページ | JP5 »