« 何から作ろうかな? | トップページ | フェルトのホットケーキ »

2009年4月22日 (水)

ふかひれ寿司

こんばんはnight

フェルトでホットケーキを作り始めたJ&Mですcatface

娘が「つくって~!」って言うのでheart04

そして、さっき旦那さんが帰ってきて、

J&Mの大好きなスターバックスの

チョコレート・チャンク・スコーンを買ってきてくれましたdelicious

後で頂きま~すcafe

では先日の気仙沼の続きを・・・。

『海の市』の1階に入ってる回転寿司屋さん、

“いちば寿司”でふかひれ寿司を買って帰りましたfish

Simg_3424

ふかひれがそのまま乗せられてますsweat01

Simg_3425

お店の人は、ふかひれに味付けをしてあるので、

醤油なしで食べてくださいね~って言ってたけど、

言うとおりに食べたらほとんど味がなかったcoldsweats01

なので、お醤油をかけたらおいしかったですheart04

やっぱりこの食感がいいですね~( ̄▽ ̄)!

|

« 何から作ろうかな? | トップページ | フェルトのホットケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何から作ろうかな? | トップページ | フェルトのホットケーキ »