« 卯の花寿司 | トップページ | Tシリーズリガチャー »

2009年4月27日 (月)

利久

こんにちはcloud

お昼にテレビをつけたら、

『小公女セーラ』を放送してたのでちょっと見てしまったJ&Mですwink

まだ良い服を着てたので、最初の方みたいvirgoshine

仙台名物・牛たんのお店『利久』で食べたモノ↓

Simg_3415

ちびたん燻

牛たんのソフトサラミです。

シコシコした食感と燻製の香りが最高heart04

味が濃くてビールに合いますbeer

Simg_3420

牛たん刺

牛たんのお刺身を初めて食べましたrestaurant

すっごく冷たかったので、もう少し常温に近いといいかもflair

弾力があって、臭みもなく、おいしかったですheart04

Simg_3418

牛たんハンバーグ

牛たんの挽肉で作られてます。

包丁で挽肉にしたのかなぁと思うくらい、

牛たんの食感が挽肉でも十分わかりましたsign03

かかってるトマトソースよりも、

マスタードをつけた方がおいしかったですheart04

(ちびたん燻のマスタードをつけてみたのですscissors

Simg_3416

お子様プレート

1プレート+スープ+ジュース+おもちゃですchick

ここにも牛たんハンバーグがheart02

|

« 卯の花寿司 | トップページ | Tシリーズリガチャー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卯の花寿司 | トップページ | Tシリーズリガチャー »