« 気仙沼のふかひれ | トップページ | 紙芝居 »

2009年4月 7日 (火)

ふかひれパン

こんにちはsun

ちょっとお昼寝をしたJ&Mですcoldsweats01

気仙沼には、観光客向けの魚市場、

海の市”というスポットがありますfish

1階は魚やふかひれなどが売ってます。

2階はサメのミュージアムやレストランがあります。

Simg_3406

なんかすごい怖かった・・・shock

オリの真ん中に棒があると、

手をサメに咬まれる心配がなくていいのになぁとsweat01

サメを触れるコーナーにて↓

Simg_3401

J&M家を代表して、二女が触ってくれましたcoldsweats01

1階のパン屋さんにもサメ関係ものが売ってました↓

Simg_3421

ふかひれパンbread

1個450円moneybag

小さいサイズもありましたよ~search

Simg_3421_sh01

ふかひれと思われるもの発見eyeglassshine

モチモチ感は全くなく、むしろカリカリしてましたfish

パンはタマゴが入ったブリオッシュ系で、甘くておいしかったですdelicious

ふかひれを使った和菓子も置いてたような・・・。

|

« 気仙沼のふかひれ | トップページ | 紙芝居 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気仙沼のふかひれ | トップページ | 紙芝居 »