« フェルトのままごと | トップページ | 気仙沼のふかひれ »

2009年4月 1日 (水)

スコーン&スティックパイ

こんにちはrain

家の中を整理中のJ&Mですcoldsweats01

というのも、明日愛知から旦那さんの両親が遊びに来てくれるので、

色々片付けておりますsweat01

今日はホットケーキの素を使ってスコーンを作りましたflair

Simg_3304

バナナチャイスパイスMIXを混ぜ込んで

オーブンで焼いてみましたflair

日清のホットケーキMIXは香料臭くないのでおいしいんですよねheart04

パイシートもあったので、

ついでにスティック状にして焼いてみましたheart02

長女はどちらも

「おいし~!!!」ってパクパク食べてましたが、

二女はパイの食感がダメだったみたいで、

ほとんど食べてくれませんでしたdespair

いつかは食べてくれるようになるかな・・・chick

|

« フェルトのままごと | トップページ | 気仙沼のふかひれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトのままごと | トップページ | 気仙沼のふかひれ »