« 大学いもと中華ポテト | トップページ | 仙台の駅弁・その1 »

2009年3月 7日 (土)

チーズ&トマトクリーム

こんばんはmoon3

車を買い替えることにしたJ&Mですwink

今日TOYOTAで決めてきました~cardash

今日はイベントをやってたので、

ポップコーンや焼き芋やおもちゃなどたくさんGETgood

この車で10年は乗りたいなぁsandclock

J&Mが好きな日清のカップヌードルの味は、

シーフード or カレーheart04

でも、新商品が出ると試してみたくなるので購入するんですけど、

先日おいしそうなのがあったので買ってきましたlovely

Simg_3098

チーズ&トマトクリーム味sign03

で、作ってみたら・・・

Simg_3099

とろけたチーズとトマトの色が最高~heart04

食べてみると、

ピザポテトの味sign03 スナック菓子のねdelicious

最初はすごくおいしかったんですけど、

半分くらい食べたら、ちょっとシツコイ感が・・・Σ(;・∀・)

線よりもう少しだけお湯を多めに入れたほうがよかったかもcoldsweats01

|

« 大学いもと中華ポテト | トップページ | 仙台の駅弁・その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学いもと中華ポテト | トップページ | 仙台の駅弁・その1 »