« 『辛』ならぬ『旨』というラーメン | トップページ | 総会 »

2009年3月25日 (水)

バトンが回ってきたのでやってみた!

こんにちは。

午前中は散歩してきたJ&Mですdenimdash

バトンが回ってきたのでやってみましたpencil

1.名前は?

J&M

2.誕生日は?

3月

3.髪型は?

最近春らしい髪型にしてみました

4.今後してみたい髪型は?

思いつかない・・・

5.身長は?

169㎝

6.化粧する?(どこに力いれる?)

お化粧大好きheart04

7.行きたい場所は?

外国のスーパーマーケット

8.よく行く店は?

楽器屋さん

9.眠れないときなにする?

パソコン

10.好きな遊びは?

遊びかぁ・・・LEGO!

今住んでるマンションの部屋をLEGOで再現したことがあります。

マンションのチラシで間取り図書いてるでしょ?

あんな感じで立体的に作ってみましたwink

台所とトイレを再現するのがおもしろかったflair

11.暇な日は週何日ある?

精神面で暇な日はない・・・sweat02

12.いつも何時に寝る?

21~25時(決まってません、寝たいときに寝ます)

13.いつも何時に起きる?

7時以降

14.退屈したときなにする?

パソコン

15.癒されることは?

娘達の笑顔を見ること

16.よく飲む飲み物は?

牛乳

17.よく食べるお菓子は?

決まってないです

18.嫌いな飲み物は?

なんだろ・・・日本酒かな。粕汁は絶対無理wobbly

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?

う~ん、どこも楽しかったからなぁ・・・

アメリカのモニュメントバレーかなshine

「地球って星なんだ!!!」

って自分の世界観がものすごく大きく変わって感動したからcrying

娘達もいつか是非行ってほしいairplane 本物のインディアンにも会えるしup

Sb10034

必ず立ち寄るというビジターセンターからの景色。

ここでニューヨークから来た青年と写真を撮ったのよね・・・

J&Mの友人がどうしても撮りたいっていうからsweat01

でも、良い記念になったので友人に感謝ですflair

Sb10035

これはジョンフォード・ポイントと言われる場所。

J&Mも馬に乗って写真撮ってもらいました!

確かチップ代だけでよかったようなmoneybag

インディアン(ナバホ族)の人が一緒じゃないと入れない場所にも

連れて行ってもらいました。

道なき道を4WDでグラングランに揺られながらcoldsweats02

本当に絶景でしたcrying

実は旦那さんも独身の頃に行ったそうですshadow 今度は一緒に行きたいね~sign03

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]絵
[す] するか
[か] 風邪
[る] るの
[ご] ございました

|

« 『辛』ならぬ『旨』というラーメン | トップページ | 総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『辛』ならぬ『旨』というラーメン | トップページ | 総会 »