« 日清Spa王・カルボナーラグラタン風 | トップページ | お雛様 »

2009年3月 1日 (日)

日記係

こんばんはmoon3

風邪をひいて昨日から声が出なかったJ&Mですwobbly

でも薬を飲んだらすごく良くなりましたup

さっき思い出したこと、

それは吹奏楽の総会に向けてのアンケート期限が

明日だということsweat01 もっと先だと思ってたけど、もう3月だもんねcoldsweats01

J&Mはクラリネットパートの日記係をしてるんですが、

日記係の反省点や改善案、来年度に向けて・・・などなど

書かないといけないんですpencil

だけど、J&Mは途中から日記係になったので

まだ4ヶ月しか日記係をしてないのですclover

う~ん、何を書こう (゚ー゚; 困ったなぁsweat02

ちなみに、日記係の仕事は、

「どなたか本日の練習について日記を書いてくれませんか~?」

って書いてくれる人を探して依頼します。

ちょっと今から考えて書きま~すgawkflair

|

« 日清Spa王・カルボナーラグラタン風 | トップページ | お雛様 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
J&Mさん、風邪をひいてしまったんですか?
でも、薬を飲んだら良くなったって書いてあって
安心しましたconfident
お大事にconfident
私は、花粉症で悩んでいますcrying
鼻がつらいです・・・wobbly

投稿: けぃ | 2009年3月 2日 (月) 16時20分

けぃさんへ

そうなんですsad
心配してくれてありがとうございますhappy02heart04
私には、『銀のベンザ』が効くみたいですgood
けぃさん、花粉症なんですかsign02
鼻水がサーッと流れてくるのが困りますよねsweat01
私も軽い花粉症ですが、先々週に少し症状が出ただけで
今は落ち着いていますcoldsweats01
けぃさんもお大事にheart04

投稿: J&M | 2009年3月 2日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日清Spa王・カルボナーラグラタン風 | トップページ | お雛様 »