« お雛様 | トップページ | 小澤征爾・剣の舞 »

2009年3月 4日 (水)

平禄寿司

こんにちはcloud

またまたお昼寝してしまったJ&Mですbearingsleepy

昨日はひなまつりでしたね~sign03

ひなまつりといえば、ちらし寿司delicious

でも、J&M家の夕食は、

“豚肉とエリンギのバター醤油炒め+かぼちゃスープ+サラダ”

至って普通のメニューでしたcoldsweats01

でも、

旦那さんが会社からお寿司を貰って帰ってきてくれました~shadowheart04

Simg_3086

平禄寿司のにぎり12貫riceball

平禄寿司、久しぶりに食べましたjapanesetea

(回転寿司屋さんね)

なかでも、おいしかったのがコチラ↓

Simg_3087

ほっき貝サラダsign03

初めてほっき貝を食べたけど、

マヨ仕立てでとってもおいしかったですgood

一番おいしかったのは、甘エビかなflair

|

« お雛様 | トップページ | 小澤征爾・剣の舞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | 小澤征爾・剣の舞 »