« DOLMA HARCI | トップページ | ベーム式+エーラー式のクラリネット »

2009年3月14日 (土)

ブレーメンの音楽隊

こんばんはnight

旦那さんと長女が、

温泉たまご・アボカド・砂糖を買いに行ってくれてるので

ブログを書いてるJ&Mですcoldsweats01 ごめんね、どうもありがとう!

今日は吹奏楽の練習に行ってきました。

今年度最後の練習なので、

たくさんメンバーが来るのかなぁと思いながら行ったら、

クラリネットはなんとJ&Mを入れて2人だけsweat01

3月は行事がたくさんあって忙しいのかなschool

「ブレーメンの音楽隊」という曲をやりましたnotes

この曲、J&Mが不得意な8分の6拍子shock

しかも、跳躍の連続で臨時記号もすっごく多いので、

吹きにくいんです (@Д@;

ピアノとは違うクラリネットの難しさを

毎回実感しながら吹いていますwobblydown

曲は大好きだし、吹いてて楽しいんですけど、

吹き終わるとドッと疲れますsweat02

「吹ききった~!気持ちいい~!」って思えるのは

一体いつになることやら・・・。

がんばりますbearingsign03

|

« DOLMA HARCI | トップページ | ベーム式+エーラー式のクラリネット »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

クラリネット・・・いいですね~catface

私、楽器は、何でも好きなんですが、特に好きなのが、ホルンと、トロンボーンですheart04

ホルンは、音色が好きで、トロンボーンは、形が好きなんです!happy01

どっちも、吹いてみたいです~happy02

投稿: けぃ | 2009年3月15日 (日) 17時53分

けぃさんへ

ホルンの音色、素敵ですよねlovelysign03
私も大好きです。
裏メロ吹いてる時のホルンが、カッコよすぎるgood

投稿: J&M | 2009年3月16日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOLMA HARCI | トップページ | ベーム式+エーラー式のクラリネット »