« ベーム式+エーラー式のクラリネット | トップページ | シュークリーム »

2009年3月17日 (火)

サーモン+温泉たまご+アボカド

こんにちは。

黄砂に警戒中のJ&Mですbearingtyphoon

日曜日、

旦那さんと長女が買ってきてくれたもので作った料理とは、

Simg_3126

サーモンとアボカドと温泉たまごのサラダ

黒いのは海苔ですcoldsweats01

下にはサラダ菜を敷き詰めましたbud

いやぁ、サーモンに温泉たまごが絡んで、

アボカドのクリーミーさとわさび醤油のピリリとした味とで

それはすご~くおいしかったです!

そもそも、なぜこれを作ろうと思ったか・・・

くら寿司のコレが食べたくなったからcatfaceflair

Simg_2256

サーモンとうずらの温泉たまごの

軍艦巻きheart04

Simg_2256_sh01

うずらの温泉たまごってくら寿司で初めて食べたけど、

とってもおいしいんですよ~heart04

こういうのもあります↓

Simg_2257

海鮮ユッケ風

まぐろとうずらの温泉たまごの軍艦巻きheart04

Simg_2257_sh01

うっ、おいしそうhappy02

くら寿司に食べに行くと、

二女の食べ散らかしがヒドクてsweat02

なので、よっぽどJ&M夫婦が元気な時でないと

最近は大変で行けませんcoldsweats01

|

« ベーム式+エーラー式のクラリネット | トップページ | シュークリーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーム式+エーラー式のクラリネット | トップページ | シュークリーム »