« 日記係 | トップページ | 平禄寿司 »

2009年3月 3日 (火)

お雛様

こんにちはsun

ちょっとお昼寝したJ&Mですconfident

今日はひなまつりですねcherryblossombottle

J&Mは、お雛様を飾るってことをすっかり忘れてて、

昨日慌てて飾りましたsweat01

しかも、場所がないのでピアノの上にflair

実家から持ってきたお雛様、

J&Mのお雛様のお顔は・・・

Simg_3075

ちゃんと、お歯黒仕様になってますgood

Simg_3072

このお内裏さま、誰かに似てるんだけど思い出せない・・・shadowshine

上の前歯と舌がちゃんとありますよ~sign03

友達のお家に飾ってあるお雛様を見ても、どうもシックリこないthink

やっぱりお雛様って言えば、J&Mにとってはこのお顔なんですheart02

ちなみに着物は・・・

Simg_3077

一度でいいから十二単を着てみたいですねぇshine

Simg_3078

青っぽく見えるけど、実は紫ですsweat01

2人しか仙台に持ってこれなかったけど、

他のみなさんは実家でどうしてるのかなぁweep

|

« 日記係 | トップページ | 平禄寿司 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記係 | トップページ | 平禄寿司 »