« バトンが回ってきたのでやってみた! | トップページ | フェルトのままごと »

2009年3月27日 (金)

総会

こんにちはsun

昨日は吹奏楽の総会に参加してきたJ&Mです。

じっくりと内容を聞き取ることができなかったので、

家で総会資料を何度も読み返してみました。

以前、総会に向けてのアンケートを書いたんですけど、

その内容が色々記載されていました。

J&Mが率直に思ったのが、

“求めてるものに温度差を感じるなぁ”ということ。

“好きな時に参加して、

みんなで合わせるのが楽しい♪”って人から、

“部活のようにバリバリ吹きたい♪”

“人前でどんどん演奏したい”

って人までいるってことが読み取れました。

ちなみにJ&Mはどんどん吹きたい派ですが・・・coldsweats01

まぁ、人それぞれ思いは違うだろうけど、

J&Mは再びクラリネットが吹ける場に入れてもらえて、

とってもとってもうれしいのですlovelysign03

だって、7年間も吹くの我慢してたんだもんsweat01

ましてや人前で演奏できるなんて、本当に幸せですcryingshine

総会の最後に、初見大会がありました。

曲は、「久石譲 アニメメドレー」←たぶん微妙に違ってるcatface

“Esクラの音域なんじゃない!?”って箇所もありましたが・・・。

(だって、高い高いソ=実音Fなんて

Bクラにはなかなか出てこないでしょsweat01

中間部の曲想がイマイチわからなかったので、

検索して探してみました~notes

おぉ~、久石譲さんの曲は心地いいですねwink

|

« バトンが回ってきたのでやってみた! | トップページ | フェルトのままごと »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンが回ってきたのでやってみた! | トップページ | フェルトのままごと »