« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

フェルトのままごと

こんにちはsun

今日はヨーグルトが安かったので大量買いしたJ&Mですwink

みなさん、手芸とかします!?

J&Mは小学校のころ、

夏休みの自由研究で手芸の作品を作って提出してましたschool

でも、その後はあんまり・・・。

長女が生まれてから、

「手作りのおもちゃを作りたい!」って思い、

がんばって作ったのがコチラ↓

Simg_3259 Simg_3258 Simg_3257 Simg_3260

フェルトで

ハンバーガーベーグルを作りましたfastfoodhairsalon

チーズもあるんだけど、

見当たらないのでどこかで眠ってるはず・・・coldsweats01

こんなのも作りました~delicious

Simg_3263 Simg_3268

ポテトチキンナゲットですsmile

実は、ポテトの袋とジュースをまだ作ってないshock

おそらく2年ほどほったらかしにしてると思うsweat01

そろそろ作ろうかなぁcoldsweats01

このフェルト作品は、

チョキチクフェルトでキットを購入して作りました。

洗えるフェルトと糸、ワタ、型紙、作り方がセットになって、

3980円+送料です。

他にも、

ケーキパンドーナツおかずお寿司アイスクリーム

などなど色んなセットがあるんですhappy02shine

キット販売以外にも、

無料で型紙をダウンロードできるページがあります。

で、作ったのがコチラ↓

Simg_3273 豚まんpig

(横にある餃子は、J&M所有の本を見て作りました)

他にも、ホットケーキプリン大判焼ベビーカステラなど、

無料でダウンロードできますgood

本を見て作ったフェルト作品がまだありますwink

Simg_3252 は~い、お弁当ですdelicious

長女は、ゆで卵リンゴが気に入ってますheart04

二女はなぜかキュウリsun

J&Mは昆布wink なんか渋くて味があるのがステキshine

おにぎりは母が作ってくれましたriceball

こんなのも作りましたよ~sign03

Simg_3271ワッフルheart04

無料で型紙をダウンロードできるサイトを見つけて

何個か作ってみました~happy02

Simg_3272 柏餅club

J&Mはこれもお気に入りなんですけど、

娘達は全然興味ナシ・・・despair

まぁ、他のモノで娘達が遊んでくれるので、

また色々作りたいなぁhappy02

| | コメント (4)

2009年3月27日 (金)

総会

こんにちはsun

昨日は吹奏楽の総会に参加してきたJ&Mです。

じっくりと内容を聞き取ることができなかったので、

家で総会資料を何度も読み返してみました。

以前、総会に向けてのアンケートを書いたんですけど、

その内容が色々記載されていました。

J&Mが率直に思ったのが、

“求めてるものに温度差を感じるなぁ”ということ。

“好きな時に参加して、

みんなで合わせるのが楽しい♪”って人から、

“部活のようにバリバリ吹きたい♪”

“人前でどんどん演奏したい”

って人までいるってことが読み取れました。

ちなみにJ&Mはどんどん吹きたい派ですが・・・coldsweats01

まぁ、人それぞれ思いは違うだろうけど、

J&Mは再びクラリネットが吹ける場に入れてもらえて、

とってもとってもうれしいのですlovelysign03

だって、7年間も吹くの我慢してたんだもんsweat01

ましてや人前で演奏できるなんて、本当に幸せですcryingshine

総会の最後に、初見大会がありました。

曲は、「久石譲 アニメメドレー」←たぶん微妙に違ってるcatface

“Esクラの音域なんじゃない!?”って箇所もありましたが・・・。

(だって、高い高いソ=実音Fなんて

Bクラにはなかなか出てこないでしょsweat01

中間部の曲想がイマイチわからなかったので、

検索して探してみました~notes

おぉ~、久石譲さんの曲は心地いいですねwink

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

バトンが回ってきたのでやってみた!

こんにちは。

午前中は散歩してきたJ&Mですdenimdash

バトンが回ってきたのでやってみましたpencil

1.名前は?

J&M

2.誕生日は?

3月

3.髪型は?

最近春らしい髪型にしてみました

4.今後してみたい髪型は?

思いつかない・・・

5.身長は?

169㎝

6.化粧する?(どこに力いれる?)

お化粧大好きheart04

7.行きたい場所は?

外国のスーパーマーケット

8.よく行く店は?

楽器屋さん

9.眠れないときなにする?

パソコン

10.好きな遊びは?

遊びかぁ・・・LEGO!

今住んでるマンションの部屋をLEGOで再現したことがあります。

マンションのチラシで間取り図書いてるでしょ?

あんな感じで立体的に作ってみましたwink

台所とトイレを再現するのがおもしろかったflair

11.暇な日は週何日ある?

精神面で暇な日はない・・・sweat02

12.いつも何時に寝る?

21~25時(決まってません、寝たいときに寝ます)

13.いつも何時に起きる?

7時以降

14.退屈したときなにする?

パソコン

15.癒されることは?

娘達の笑顔を見ること

16.よく飲む飲み物は?

牛乳

17.よく食べるお菓子は?

決まってないです

18.嫌いな飲み物は?

なんだろ・・・日本酒かな。粕汁は絶対無理wobbly

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?

う~ん、どこも楽しかったからなぁ・・・

アメリカのモニュメントバレーかなshine

「地球って星なんだ!!!」

って自分の世界観がものすごく大きく変わって感動したからcrying

娘達もいつか是非行ってほしいairplane 本物のインディアンにも会えるしup

Sb10034

必ず立ち寄るというビジターセンターからの景色。

ここでニューヨークから来た青年と写真を撮ったのよね・・・

J&Mの友人がどうしても撮りたいっていうからsweat01

でも、良い記念になったので友人に感謝ですflair

Sb10035

これはジョンフォード・ポイントと言われる場所。

J&Mも馬に乗って写真撮ってもらいました!

確かチップ代だけでよかったようなmoneybag

インディアン(ナバホ族)の人が一緒じゃないと入れない場所にも

連れて行ってもらいました。

道なき道を4WDでグラングランに揺られながらcoldsweats02

本当に絶景でしたcrying

実は旦那さんも独身の頃に行ったそうですshadow 今度は一緒に行きたいね~sign03

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]絵
[す] するか
[か] 風邪
[る] るの
[ご] ございました

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

『辛』ならぬ『旨』というラーメン

こんにちはsun

今日はヤマダ電機へCD-Rを買いに行ったJ&Mですcd

韓国の有名なラーメン『辛』の姉妹品を発見しました~noodle

Simg_3130 『旨』です (* ̄ー ̄*)

同じ農心が作っています。

で、作ってみたら・・・

Simg_3131

見た目は『辛』より若干赤みがマシかなsign02

温泉たまごを入れてみましたchick

食べてみると、

確かに『辛』よりは唐辛子臭くないので食べやすいけど、

やっぱり辛~い(^-^;

どこが“ピリ辛”なのよsweat02

さすがは韓国ですup

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

中国のケンタッキーフライドチキン・メニュー

こんばんはnight

今日は中国のケンタッキーフライドチキン(KFC)のHPを

見ているJ&Mですpcdelicious

香港のKFCには行ったけど、

中国ではKFCに行かなかったんですよねbearing

Sczdhg Srqkc Sqcsl Szsdt

最後のエッグタルトが気になる~ヽ(´▽`)/

紫薯(タロイモ)が入ってるんですflair

1個5.5元だから、約78円moneybag

中国の物価で考えるとかなり高いですsweat01

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

アメリカのスターバックスメニュー

こんばんはnight

昨日、久しぶりにスターバックスを覘いたJ&Mですdelicious

どんなだったかというと、

Simg_3181_sh10

Simg_3181_sh11

今の季節らしく、

“桜モンブラン”“桜シフォンケーキ

などがありました~cherryblossom

スターバックスが日本にオープンしてしばらくは、

こんなにサイドメニューなかったような・・・catface

よく伊丹空港のスタバでスコーンを食べてましたsmile

アメリカのスタバのHPに、こんなメニューが載ってました~sign03

Shawaiisb

サンドイッチ(ハンバーガー)1個とコーヒー

セットになって$3.95cafe

fastfoodベーコンサンドイッチ

fastfoodハムサンドイッチ

fastfood低カロリーのターキー(七面鳥)ベーコンサンドイッチ

fastfoodソーセージサンドイッチ

カフェラテセットだと、

cake低カロリーのシナモンコーヒーケーキ

restaurantオートミール

のどちらかを選んで、$3.95ですwink

アイスクリームもありますよ~sign03

Sicecream_banner これ以外にもアイスクリームのバータイプもあって、

なんとスーパーで売ってるんですって24hours

ドリンク系はスーパーやデリでよく売ってたけど、

アイスクリームはチェックしなかったshock

食べてみたいなぁheart04

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

くら寿司の大学いも

こんにちはsun

昨日も今日も花粉がスゴイですねweep

J&Mも軽い花粉症なのですが、さすがに今日はマスクしましたdanger

昨日はどうしてもくら寿司のあるモノが食べたくて行ってきましたrestaurant

それは・・・

Simg_3161

カリカリさつまいも!

関西の大学いもですdelicious

Simg_3163

カリカリというより、ガリガリした食感が最高sign03

期間限定メニューも見つけました~camera

Simg_3173

Simg_3175

どれもおいしそう~( ̄▽ ̄)♪

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

お楽しみ会・第3弾

こんにちはsun

吹奏楽のお楽しみ会に行ってきたJ&Mですhappy01

“普段は子供向けの曲しかやらないけど、

たまにはそうでない曲をやりましょう!”

ってことで企画された会notes

曲目は、

「アルヴァマー序曲」「ディスコ・キッド」

「アフリカンシンフォニー」の3曲note

先週の練習時に、

お楽しみ会に参加できそうにないって言ってたクラメンバーが

結構多かったので、

今日はクラリネット何人集まるのかなぁと思いながら行ったら・・・

J&Mだけでした・・・(゚∇゚|||) はい・・・sweat02

なので、クラのみメロディーの部分は1stを、

他の楽器と一緒にメロディーを吹くところは、

2ndか3rdを吹いてハモるようにして何とかがんばってきましたcoldsweats01

円くなって合奏したので、

J&Mの右隣はアルトサックス、左隣はフルート(トレーナー)。

両隣から違う楽器の音が聞こえてくるなんて、

なんか学校で放課後、廊下で並んで練習してる気分でしたよ~school

来年度もこういう会があるといいなぁと思ってるんですがどうかなぁsign02

最近密かに思ってること・・・

通常練習に、

毎年発表される吹奏楽コンクールの課題曲(マーチあたり)を

普段の練習曲として毎年組み込んでくれると

指の練習にもなるし、

勘が鈍らなくて有り難いんだけど無理かなぁと・・・。

大人向けの曲を練習に組み込んでるママさんブラスもあることだしwink

でも、お楽しみ会の参加メンバー数が少ないってことは、

子ども向けの曲しかやりたくないって人が多いのかなthink

やっぱり一般の吹奏楽団に入らないと無理かぁbearingdown

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

シュークリーム

こんばんはnight

シュークリームを食べ終えたJ&Mですdeliciousnotes

旦那さんが買ってきてくれました~present

Simg_3154

Simg_3155

フワフワ生クリームと洋酒が入ったカスタードクリーム、

そしてシュー生地に米粉が入ってるので、

ちょっとモッチリriceball

とってもおいしかったですsign03

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

サーモン+温泉たまご+アボカド

こんにちは。

黄砂に警戒中のJ&Mですbearingtyphoon

日曜日、

旦那さんと長女が買ってきてくれたもので作った料理とは、

Simg_3126

サーモンとアボカドと温泉たまごのサラダ

黒いのは海苔ですcoldsweats01

下にはサラダ菜を敷き詰めましたbud

いやぁ、サーモンに温泉たまごが絡んで、

アボカドのクリーミーさとわさび醤油のピリリとした味とで

それはすご~くおいしかったです!

そもそも、なぜこれを作ろうと思ったか・・・

くら寿司のコレが食べたくなったからcatfaceflair

Simg_2256

サーモンとうずらの温泉たまごの

軍艦巻きheart04

Simg_2256_sh01

うずらの温泉たまごってくら寿司で初めて食べたけど、

とってもおいしいんですよ~heart04

こういうのもあります↓

Simg_2257

海鮮ユッケ風

まぐろとうずらの温泉たまごの軍艦巻きheart04

Simg_2257_sh01

うっ、おいしそうhappy02

くら寿司に食べに行くと、

二女の食べ散らかしがヒドクてsweat02

なので、よっぽどJ&M夫婦が元気な時でないと

最近は大変で行けませんcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

ベーム式+エーラー式のクラリネット

こんにちはcloud

今日、車代を振り込みしてきたJ&Mですatm

B管クラリネットには、

ベーム式とエーラー式の2種類のキータイプがあるんですflair

一般的なのは、フランスのベーム式。

運指が簡単で明るい音がしますnotes

J&Mが持ってるのはこのタイプです。

(クランポンがフランスの会社だから当たり前か・・・)

ドイツ周辺ではエーラー式。

通称ドイツ管です。

深くて温かみのある音がしますnotes

ベルリン・フィルではエーラー式を使ってるそうです。

YAMAHAのカタログを見てたら、

“ベーム式の運指でエーラー式のクラリネットの音が出る”

っていうクラリネットを発見!

Simg_3144

中央と右端がエーラー式。

左端がそのクラリネット、YCL-856!

Simg_3144_sh02

左がYCL-856です。

一番上にあるキーは、

本当のベーム式にはついてません。

Simg_3144_sh03

下のほうのキーもベーム式とはちょっと違うなぁ。

押さえるキーではないので運指には影響なしですが。

あと、ベルに穴が開いてます!

音抜けがよくなるそうですよ。

エーラー式は運指がわからないので

吹いてみたいとはあまり思わないのですが、

YCL-856は試奏してみたいなぁlovely

でも、受注生産(納品までに4~5ヶ月かかるsweat02)なので、

楽器店には置いてないんでしょうね・・・down

どんな音がするのか試聴できるサイトがないかなぁと探したら、

YCL-856で演奏してる動画を見つけました~sign03

おぉ~、すごい深い音色lovelysign03

どことなくリコーダーの音色に似てるような気がするのは

J&Mだけsign02

ドイツ系の作曲家の作品を演奏するには、

このエーラー式の音色がぴったりなんでしょうねgood

欲しいけど、787.500円もする・・・(;・∀・)!

| | コメント (4)

2009年3月14日 (土)

ブレーメンの音楽隊

こんばんはnight

旦那さんと長女が、

温泉たまご・アボカド・砂糖を買いに行ってくれてるので

ブログを書いてるJ&Mですcoldsweats01 ごめんね、どうもありがとう!

今日は吹奏楽の練習に行ってきました。

今年度最後の練習なので、

たくさんメンバーが来るのかなぁと思いながら行ったら、

クラリネットはなんとJ&Mを入れて2人だけsweat01

3月は行事がたくさんあって忙しいのかなschool

「ブレーメンの音楽隊」という曲をやりましたnotes

この曲、J&Mが不得意な8分の6拍子shock

しかも、跳躍の連続で臨時記号もすっごく多いので、

吹きにくいんです (@Д@;

ピアノとは違うクラリネットの難しさを

毎回実感しながら吹いていますwobblydown

曲は大好きだし、吹いてて楽しいんですけど、

吹き終わるとドッと疲れますsweat02

「吹ききった~!気持ちいい~!」って思えるのは

一体いつになることやら・・・。

がんばりますbearingsign03

| | コメント (2)

2009年3月13日 (金)

DOLMA HARCI

こんにちはcloud

何だかトルコ料理が食べたくなってきたJ&Mですdelicious

明日は久しぶりにコレでトルコ料理を作ろうかなflair

Simg_0759

うまく作れるかどうかはわからないけどcoldsweats02

ちょっと崩れそうな予感・・・danger

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

仙台の駅弁・その2

こんばんはnight

駅弁が食べたいJ&Mですlovelyrestaurant

昨日の続きを・・・。

Simg_2910_sh02

宮城 ろまん街道

鳴子産のお米「ゆきむすび」を使用し、

みちのく鶏の照り焼きや大崎のしそ巻きなど、

この地域の食材を盛り込んだお弁当なんですって。

800円(税込)

しそ巻きは母が好きで、

実家に帰省するときは必ず買って帰りますriceball

Simg_2912_sh02宮城・松島編

女将のおもてなし弁当

日本三景「松島」の女将が監修!

松島の魅力である島巡りをイメージし、

女将ならではの真心で作り上げた

おもてなしのお弁当なんですって。

1100円(税込)

松島の島巡りをイメージしてるだけあって、

間仕切りがたくさんあって、おかずも種類が豊富で豪華ですね!

Simg_2911_sh02

宮城 まるごと弁当

1100円(税込)

ちょっと見た目が地味かなsign02

だけど、仙台だがしに惹かれる~lovely

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

仙台の駅弁・その1

おはようございますsun

2日間、頭痛や胸焼けで体調が良くなかったJ&Mですshock

今日は大丈夫だといいけどなぁ・・・。

どうやら肩こり(首こり)が原因のようですsweat02

仙台駅の新幹線ホームで見つけた駅弁達↓

Simg_2912_sh01

海のごっつぉ 

南三陸 海宝弁当

かき飯・はらこ飯・二種の炊き込みご飯に

宮城名物の海鮮素材を散りばめた駅弁なんですってwave

1000円(税込)

はらこ飯(鮭といくらの丼)がとってもおいしそう~happy02

Simg_2911_sh01

仙台 牛ぎゅう詰め弁当

仙台名物・牛タンと宮城自慢の和牛のすき焼きを

ご飯にたっぷりのせた駅弁なんですってheart04

1100円(税込)

あぁ、牛タン食べに行きたいhappy02

Simg_2910_sh01

仙台名物

牛たんのすきやき弁当

仙台名物の牛たんをすきやき風の味付けにして

やわらかな食感に仕上げたんですってheart04

1000円(税込)

笹かまも入ってる~happy01

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

チーズ&トマトクリーム

こんばんはmoon3

車を買い替えることにしたJ&Mですwink

今日TOYOTAで決めてきました~cardash

今日はイベントをやってたので、

ポップコーンや焼き芋やおもちゃなどたくさんGETgood

この車で10年は乗りたいなぁsandclock

J&Mが好きな日清のカップヌードルの味は、

シーフード or カレーheart04

でも、新商品が出ると試してみたくなるので購入するんですけど、

先日おいしそうなのがあったので買ってきましたlovely

Simg_3098

チーズ&トマトクリーム味sign03

で、作ってみたら・・・

Simg_3099

とろけたチーズとトマトの色が最高~heart04

食べてみると、

ピザポテトの味sign03 スナック菓子のねdelicious

最初はすごくおいしかったんですけど、

半分くらい食べたら、ちょっとシツコイ感が・・・Σ(;・∀・)

線よりもう少しだけお湯を多めに入れたほうがよかったかもcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

大学いもと中華ポテト

こんにちはrain

昨夜の「秘密のケンミンSHOW」を見てビックリしたJ&Mですcoldsweats02

関西では、

“大学いも”って表面は飴みたいにカリカリ(ガリガリ)で、

中はホックリなんですけど、

世間一般の“大学いも”って、

サラッとした蜜がかかってて、フワフワって言ってたので、

すごくビックリしました ( ̄ロ ̄lll)!

関西では、別名“中華ポテト”とも言うんですけど、

大学いも=中華ポテトで、

どちらもカリカリ(ガリガリ)タイプrestaurant

中国・北京から華僑の人が大阪に伝えたって言ってました。

だから、中華ポテトかぁflair

確かに、北京に行ったとき、

『飴炊き』のお菓子が屋台にズラ~ッと売られてましたwink

詳しくはJ&MのHPpc

仙台では、くら寿司で“大学いも”を食べたけど、

カリカリ(ガリガリ)タイプでした。

くら寿司が大阪のお店だからかなsign02

ちなみに、愛知出身の旦那さんは、

カリカリ(ガリガリ)タイプしか知らないって言ってましたshadow

中部も関西と同じなのかなsign02

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

小澤征爾・剣の舞

こんにちはsun

吹奏楽の練習に行ってきたJ&Mですhappy01

今日は厚めのリードを2枚吹き込んで

徐々に吹きやすくしようと吹いてたのですが、

息は続かないし、吹きづらいしで、

後半は吹きやすいリードに戻しましたcoldsweats01

削るのも難しそうだし・・・。

B40ライヤーで吹き込むのではなく、

厚めのリード可能の5RVで吹き込んだら、

楽にB40ライヤー向きの吹きやすいリードになるかなsign02

そうそう、この1週間毎日これを聴いてます↓

剣の舞notes

小澤征爾さん指揮による、ベルリン・フィルの演奏ですhappy02

もう、それは素晴らしすぎて何度聴いても飽きないんですsign03

小澤さんの指揮、カッコイイなぁlovely

J&Mが兵庫県の尼崎にあるアルカイックホール

(たまに全国吹奏楽コンクールも開催notes)って所で

学生時代にホールのお姉さんのバイトしてた時、

小澤さん指揮による、オペラ「蝶々夫人」の公演があったんですよshine

でも、その日はJ&Mはシフトに入ってなかったので、

残念ながら聴けなかったんですよね・・・crying

チケットは即日完売だったし、

仕事で入れたらタダで見れるし聴けるから、

是非とも入りたかったんですけどねdown

この剣の舞の中間部(弦とSaxメロディー)は、

4拍子に聴こえるんですけど、実は3拍子danger

小澤さんの指揮をよーく見てると、ねっ、確かに3拍子でしょsign02

この“剣の舞”はバレエ「ガイーヌ」の最終幕で演奏される曲で、

クルド人が剣を持って踊る、戦いの踊りを表現してるんですってhairsalon

哀愁漂う3拍子の中間部は、

戦に出る人を送り出す人達の悲しみを表現してるそうですweep

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

平禄寿司

こんにちはcloud

またまたお昼寝してしまったJ&Mですbearingsleepy

昨日はひなまつりでしたね~sign03

ひなまつりといえば、ちらし寿司delicious

でも、J&M家の夕食は、

“豚肉とエリンギのバター醤油炒め+かぼちゃスープ+サラダ”

至って普通のメニューでしたcoldsweats01

でも、

旦那さんが会社からお寿司を貰って帰ってきてくれました~shadowheart04

Simg_3086

平禄寿司のにぎり12貫riceball

平禄寿司、久しぶりに食べましたjapanesetea

(回転寿司屋さんね)

なかでも、おいしかったのがコチラ↓

Simg_3087

ほっき貝サラダsign03

初めてほっき貝を食べたけど、

マヨ仕立てでとってもおいしかったですgood

一番おいしかったのは、甘エビかなflair

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

お雛様

こんにちはsun

ちょっとお昼寝したJ&Mですconfident

今日はひなまつりですねcherryblossombottle

J&Mは、お雛様を飾るってことをすっかり忘れてて、

昨日慌てて飾りましたsweat01

しかも、場所がないのでピアノの上にflair

実家から持ってきたお雛様、

J&Mのお雛様のお顔は・・・

Simg_3075

ちゃんと、お歯黒仕様になってますgood

Simg_3072

このお内裏さま、誰かに似てるんだけど思い出せない・・・shadowshine

上の前歯と舌がちゃんとありますよ~sign03

友達のお家に飾ってあるお雛様を見ても、どうもシックリこないthink

やっぱりお雛様って言えば、J&Mにとってはこのお顔なんですheart02

ちなみに着物は・・・

Simg_3077

一度でいいから十二単を着てみたいですねぇshine

Simg_3078

青っぽく見えるけど、実は紫ですsweat01

2人しか仙台に持ってこれなかったけど、

他のみなさんは実家でどうしてるのかなぁweep

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

日記係

こんばんはmoon3

風邪をひいて昨日から声が出なかったJ&Mですwobbly

でも薬を飲んだらすごく良くなりましたup

さっき思い出したこと、

それは吹奏楽の総会に向けてのアンケート期限が

明日だということsweat01 もっと先だと思ってたけど、もう3月だもんねcoldsweats01

J&Mはクラリネットパートの日記係をしてるんですが、

日記係の反省点や改善案、来年度に向けて・・・などなど

書かないといけないんですpencil

だけど、J&Mは途中から日記係になったので

まだ4ヶ月しか日記係をしてないのですclover

う~ん、何を書こう (゚ー゚; 困ったなぁsweat02

ちなみに、日記係の仕事は、

「どなたか本日の練習について日記を書いてくれませんか~?」

って書いてくれる人を探して依頼します。

ちょっと今から考えて書きま~すgawkflair

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »