« バンドレン・V12 | トップページ | シナボンの缶コーヒー »

2009年2月20日 (金)

スコーン

こんにちはsnow

雪が積もってブルーなJ&Mですshock 運転できない・・・

さっき母から電話があって、

「5月にインドネシア・バリへ行ってくるわ~heart04

だそうですwave

いいなぁ、J&Mも一緒に行きたいなぁcatface

しかもビジネスで行く予定にしてるんだってairplane

「Foods of the World 世界の食べ物」に

初のビジネス機内食の写真を掲載できるかも~camerariceball

「買ってきて欲しいものリストをまた送って~pen」と言ってくれたので、

pcで調べて色々買ってきてもらおうかなぁと企んでおります ( ̄ー ̄)

フフフ・・・楽しみだわflair

旦那さんがちょっと前の新年会の帰りに、

スターバックスのスコーンをお土産に買ってきてくれましたdelicious

Simg_2941

オレンジスコーンheart04

J&Mはスターバックスのスコーンが大好きなんですhappy02

オレンジピールがたくさん入ってておいしかったですよ~good

スコーンといえばスコットランド発祥の食べ物!

なので、イギリスへ行ったとき、

是非ともスターバックスのスコーンを買って帰ろうと、

最終日にヒースロー空港のスターバックスへ向かったら・・・

工事中でお店閉まってました・・・((゚゚дд゚゚ ))!!!

ちょっと・・・なんで工事中なん・・・、

そうと知ってたら、滞在中にスタバがたくさんあったから

買って食べればよかったやんwobblydown

欲しいものは見つけた時に手に入れないとダメ!

ってホント教訓になりましたcrying

っていうか、ウィンザーのLEGOLANDのページを作ってて、

途中で忘れてほったらかしにしてるやんcoldsweats02

また作りま~す!

今度はカリフォルニアのLEGOLANDに行きたいなぁheart02

|

« バンドレン・V12 | トップページ | シナボンの缶コーヒー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇcatface旅行。
私もいきたいですぅ~catface

それと、スターバックスのスコーンsign03
おいしそうです~
私、1回、父が友達からもらってきた、
スターバックスのクッキーを食べたことがあるんですが、ボリュームがありすぎて、これ1枚は食べられん~!!ってなっちゃいましたcoldsweats01
結局、姉と分けたんですが、それでも食べきれず、
母にあげちゃいましたcoldsweats01

投稿: けぃ | 2009年2月21日 (土) 19時25分

スターバックスのクッキーを食べたことがあるんですね!
1枚が大きいですよね~coldsweats01
しかも結構甘かったような…。
まさにアメリカンな食べ物ですflair

投稿: J&M | 2009年2月23日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンドレン・V12 | トップページ | シナボンの缶コーヒー »