« あさりちゃん | トップページ | ママさんブラスならではの悩み »

2009年2月 4日 (水)

カニ味噌

こんばんはmoon3

NHK「おかあさんといっしょ」に登場するキャラクター、

ぐ~チョコランタンが3月で新しいキャラクターと交代するって

ニュースで見てショックを受けてるJ&Mですsad

だって、娘達が好きなんだもん・・・。

BS「おかあさんといっしょ」はこれまで通り登場するって

言ってたから、春からはそっちも見せようtv

今晩の夕食は、

Simg_2963

カニ&カニ味噌 (*ノv`)

こうやって一緒に食べるのがおいしいのよね~heart04

カニ味噌には、ポン酢を入れて混ぜ混ぜしました~recycle

旦那さんはカニ味噌が好きではないので、

J&Mが独り占めしました( ̄ー+ ̄) サンキュー!

|

« あさりちゃん | トップページ | ママさんブラスならではの悩み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさりちゃん | トップページ | ママさんブラスならではの悩み »