« ママさんブラスならではの悩み | トップページ | シナボン・ミント »

2009年2月 7日 (土)

シナボンのキャンドル

こんにちはsun

シナボンが食べたいJ&Mですdelicious

アメリカのシナボンのサイトを見てたら、

いろんなグッズを販売してるのを発見!

まずは、

Scbn0029l

シナボンのキャンドルbirthday

部屋中、相当甘い香りが立ち込めるとみた (゚ー゚;

姉妹品でコチラもあります。

Scbn0030l

キャラメル・ピーカンボンのキャンドルbirthday

ピーカンナッツの香ばしさが再現されてるのかな?

どちらのキャンドルも1つ、$12.99です。

12.5 oz入りだから、370mlちょっと入ってますjapanesetea

ずっとキャンドルに火をつけてたら、虫歯になりそうだな ( ̄Д ̄;;

|

« ママさんブラスならではの悩み | トップページ | シナボン・ミント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!(o・ω・)ノ))

シナボンって、私は知らないんですが・・・写真を見て、甘ーいお菓子なのかな??って思いました!

おいしそうなキャンドルですね!!

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 19時03分

シナボン…
シナモンロールパンの上に、
クリームチーズフィリングがたっぷりかかった
激甘のパンですcoldsweats01
世界中に“シナボン”の店舗があって、
日本では東京・お台場にありますよ~flair

キャンドルおいしそうですよね!
インテリアとして飾ってみたいですshine

投稿: J&M | 2009年2月 8日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママさんブラスならではの悩み | トップページ | シナボン・ミント »