« ハロー!サンディベル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2009年2月 1日 (日)

魔法のクイック料理 5.5L

こんばんはsnow

雪が積もってブルーなJ&Mですshock

先日、注文してた商品がやっと届きました!

それは・・・

Simg_2945

魔法のクイック料理 

        両手圧力鍋 5.5Lshine

すごい人気商品で、入荷待ちでなかなか届かなかったんですcoldsweats01

一般的な圧力鍋よりも高圧なので、

より短い時間で調理ができるんですってclock

早速、豚の角煮を作ってみましたwink

Simg_2947

10分ほどしか火を使ってないのに、

すっごくやわらかくできましたよ~lovelyheart04

1歳3ヶ月の二女もモグモグと普通に食べてましたdelicious

30分休ませて、もう一度8分弱火で加圧すると、

溶けるような食感になるそうです (◎´∀`)ノ

今回はやわらか~い食感で大満足だったけど、

次回は溶けるような食感になるように、

再加圧方式でトライしてみようっとwinkgood

|

« ハロー!サンディベル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロー!サンディベル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »