« 温泉旅館ハリウッド | トップページ | マトリョーシカ »

2009年1月19日 (月)

味メロン

こんにちはrain

今日は雪ではなく雨が降ってるのでホッとしてるJ&Mですcatface

昨夜は『世界ふれあい街歩き』を最後まで観てしまいましたtv

だから24時半までかな・・・。

中国・広州の西関を歩いてたんですが、

“食は広州にあり”の言葉通り、

おいしそうな食べ物がたくさん映ってましたrestaurant

広州は、肉や野菜も豊富だし、

海に面しているので海産物も豊富なんですって。

それと、建物も魅力的でしたhouseshine

中洋折衷の建物がたくさんあるんですよねnoodlebirthday

とっても楽しい街歩きでした~footfoot

みなさん、こんなメロンパン見たことあります!?

Simg_2575

あの頃の思い出

           味メロン

Simg_2589

素朴で懐かしい味わいのメロンパンだそうbread

表面がちょっとベタベタしてる・・・。

Simg_2590

甘食みたいな味でしたよ~(^-^;

確かに素朴って感じがしたなぁbud

|

« 温泉旅館ハリウッド | トップページ | マトリョーシカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅館ハリウッド | トップページ | マトリョーシカ »