« 仙台の初売り | トップページ | 粉もんの定番 »

2009年1月 3日 (土)

老祥記の豚まん

こんにちはsun

DSを買おうかどうしようか悩んでる旦那さんの横で

ブログを書いてるJ&Mですhappy01 買っちゃえ~!

みなさん、豚まん(肉まん)好きですか~?

J&Mは大好きですgood

父が、『551の蓬莱』や、『一貫楼』の豚まんが好きなので、

よく買ってきてくれて食べたものですrestaurant

最近好きなのは、『老祥記』の豚まんheart04

Simg_2584

豚まん、1個80円也moneybag 90円に値上がりしたかも・・・。

神戸南京町にある行列の絶えないお店です。

1日13,000個も売れるそうですよ~coldsweats02

Simg_2585

小振りなんだけど、すっごく旨みが詰まってて、

もうムチャクチャおいしいんですヽ(*≧ε≦*)φ

よくある豚まんの味ではなく、

チャーシューの味がする豚まんpig

あぁ、コレ見ただけでお腹がなりそうだ・・・danger

姉妹店が斜め向かいにあるんですってflair

『曹家包子館』というそうな。

松茸入りの豚まんや、椎茸入りの豚まんなど、

本店ではない味が食べられるそうですheart02

|

« 仙台の初売り | トップページ | 粉もんの定番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台の初売り | トップページ | 粉もんの定番 »