« オーストラリアのおいしそうな石けん | トップページ | 訪問演奏 in 幼稚園 »

2009年1月12日 (月)

いよいよ明日本番!

こんにちはsun

明日の訪問演奏に向けてのパート練習に行ってきたJ&Mですhappy01

楽器紹介もするんですけど、

J&Mが編曲した曲の一部を演奏してもらえることになりましたheart02

なので、4曲(伴奏バージョン1曲も入れて)も採用してもらえたので、

作ってよかったですhappy02

演奏しなくても原譜として収めてもらえれば・・・と思ってただけに、

お役に立てたような気がしてとってもうれしいですheart04

明日が終わっても、

次に向けてまた色々書いていきたいと思ってます!

大人向けの曲があまりないって言ってたので、

その辺りもトライしてみようかなslate 番組のテーマ曲とかおもしろそうtv

いやぁ~ますます明日の本番が楽しみだなぁヽ(´▽`)/

早く明日になってほしい~soon

0歳~4歳の親子が聴きに来てくれるんですgemini

来てよかったなぁ、楽しかったなぁと思ってもらえるように、

心を込めて演奏したいと思いますheart01

そして、今晩のディナーは・・・

焼肉! 前夜祭だ~note

|

« オーストラリアのおいしそうな石けん | トップページ | 訪問演奏 in 幼稚園 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーストラリアのおいしそうな石けん | トップページ | 訪問演奏 in 幼稚園 »