« せっかく集めたのに・・・ | トップページ | 味メロン »

2009年1月18日 (日)

温泉旅館ハリウッド

こんばんはmoon3

プリンを作ろうと思ってたのに、

長時間お昼寝してしまい、結局作れなかったJ&Mですdespair

オーストラリアで買ってきてもらったプリンの素があるから

今日作って食べようって気分になってたのに・・・(p´□`q)゜o。。

昨夜の『着信御礼!ケータイ大喜利』見ました~?tv

J&Mはすっごく眠たくて、

今日は寝ようかなぁと思ってたんですけど、

やっぱり気になって見てしまいましたsweat01

3つのお題が出たんですけど、

“とにかくド派手!

     「温泉旅館ハリウッド」とは?”

ってお題が一番おもしろかったです(* ̄ー ̄*)

phoneto 女将がスモークの中から出てくる

   まさにハリウッド!

phoneto 部屋の電話の横に、

  「フロント9番、FBI5番」って書いてある

   遊んでますね~telephone

phoneto 舟盛りを「タイタニック」と呼ばせる

   板長とやりあったでしょうね~って今ちゃんが言ってたbomb

phoneto 温泉の効能が「アメリカンドリーム」

   コレが一番ウケてました!J&Mも一番好きだな spa

イケメン川柳もまぁまぁおもしろかったんですけど、

前回のセレブ川柳があまりにもおもしろすぎたせいか、

ちょっと残念な感じに・・・down

もっと見下した感があると盛り上がったかなぁと思いましたflair 

|

« せっかく集めたのに・・・ | トップページ | 味メロン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく集めたのに・・・ | トップページ | 味メロン »