« 老祥記の豚まん | トップページ | アンサンブル曲完成 »

2009年1月 4日 (日)

粉もんの定番

こんばんはmoon3

画像を縮小するフリーソフトを間違って削除してしまったので、

先ほど再ダウンロードしたJ&Mですsad

今日のお昼ごはんは何を作ったでしょうか~?

Simg_2832

こんにゃくとネギを入れて・・・

Simg_2833

タコを入れて・・・

Simg_2835

天かすをドバーッと入れて・・・

Simg_2836

クルクル回して・・・

Simg_2841

はい、たこ焼の完成ですheart04

すみません、一枚目でわかりましたよねcoldsweats01

Simg_2839

やっぱり家で作るたこ焼きが一番おいしい~happy02good

長女はメインのタコを嫌がったので、

タコなしのたこ焼き。

一方、二女はたこ焼きを一口で食べようと

口の中に無理やり押し込み、

ほぼ噛まない状態で丸飲み∑(゚∇゚|||)

なので、タコも胃の中に納められたようです・・・sweat02

ちなみに、1才2ヶ月の二女は、

たこ焼きを15個もゴックンしてました・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ食べ過ぎ

|

« 老祥記の豚まん | トップページ | アンサンブル曲完成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老祥記の豚まん | トップページ | アンサンブル曲完成 »