« 粉もんの定番 | トップページ | 曲採用してもらえました~! »

2009年1月 5日 (月)

アンサンブル曲完成

こんにちはsun

娘達がNHK教育を見てる間に、

クラリネットアンサンブルの楽譜をせっせとプリントアウトしてた

J&Mですwink全部できたよ~!

明日はクラリネットのパート練習です。

年末から4曲編曲したので、明日吹いてくれるといいなぁnotes

吹かなくても、原譜として収めてもらえるとうれしいup

B♭とバスクラの編成なんですけど、

現在、Esクラの方がお休み中なんです。

なので、復帰後Esクラパートを書いた方がいいのかなぁとpen

飾りっぽくキラキラした感じで入れるといいのかしらshine

その時になったら、どうしたら一番いい感じになるか、

みんなと相談して作ってみたいと思いま~すrun

あぁ、洗濯物干しっぱなしだ~っsweat01 外は真っ暗・・・入れてきます!

|

« 粉もんの定番 | トップページ | 曲採用してもらえました~! »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉もんの定番 | トップページ | 曲採用してもらえました~! »