« 年賀状投函! | トップページ | 仙台の初売り »

2009年1月 1日 (木)

サイクロン式掃除機

新年あけましておめでとうございます!

初ブログ書き込み中のJ&Mですpen

以前から掃除機を買い換えたいなぁと思ってて、

年末にやっと購入しました~!

Ssoujiki

Panasonicのサイクロン式dash

MC-S800Wshine

J&Mが「どうしてもコレがいい~!」って思ったセールスポイントは、

『ハウスダスト発見センサー』なるものが付いてるということflair

「今たくさんハウスダスト吸ってますよ~!!!」

ってランプが点灯するんですgood

そのランプが消えると「ハウスダストなくなりましたよ~run

ってことなのだそうhappy02

このランプが気に入って、この掃除機を購入しました~sign03

要は、

「ココに目に見えないゴミがたくさんあるから、

               吸い終わるまでまだ動かさないで~!」

ってランプでお知らせしてくれるってことflair

ランプがあると、取り残しなくしっかりお掃除ができる→

吸うゴミの量が増える→部屋がキレイになるhouseshine

かけ始めて3日目なんですけど、

ものすごい量のゴミが取れてそれはもうビックリwobblysign03

ランプが点灯するのもおもしろいし、

「ハウスダストめ~、こんな所に潜んでたか~( ̄ー+ ̄)shine

ってハンターになった気分で、

この上なく掃除が楽しくなりました~heart02

ノズルの上方向から、床上30㎝ゾーンに浮遊するハウスダストも

吸い取ってくれるので、上下からしっかりお掃除できる!

コレにして本当よかったですgood

|

« 年賀状投函! | トップページ | 仙台の初売り »

家電」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうsun

年末体調崩してたみたいですが、もう大丈夫?
お母さんは無理せずにってわけいかないから、大変だね。

この掃除機いいね!
ランプでのお知らせ機能が楽しそう♪
うちのは古いから吸引力もイマイチだし。
でも、使える間は買い換えようってならない(苦笑)

↓のすべらない話、私も「トキエ」の話が一番面白かった!
当然なんだけど、みんな話すの上手いな~って思う。

あ、こっちに帰ってきてたんだね。
年始は?
また日にちがあえば、みんなで集まりたいなhappy01


投稿: たっちん | 2009年1月 2日 (金) 15時41分

たっちんへ

あけましておめでとう!
体調管理は大切だなぁと痛感した年末やったよsad

そうやねん、11月に帰っててん。
身内に不幸があってね・・・。

今年はいつ帰れるかなぁbearing
夏かなぁ・・・。
うん、集まって色々話したい!

投稿: JM | 2009年1月 2日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状投函! | トップページ | 仙台の初売り »