« 8分の12拍子 | トップページ | シャキーン »

2009年1月25日 (日)

話題のナノケア商品

こんばんはmoon3

今日はパナソニックのナノケアというドライヤーを

買ってきたJ&Mですwink

S13jul02

    ナノイーという水に包まれたイオンが一緒に出るんですってwave

それが髪の水分バランスを均一に整えて、

髪のうねりをなくして、ツヤが出てなめらかな指通りになるのだそうshine

キューティクルを引きしめて、うるおいを保ってくれるんですってconfident

しかも、地肌を弱酸性の状態に保って皮脂量を低減 ( ̄▽ ̄)

ドライヤーって、熱で髪を傷つけてるって罪悪感があったんですけど、

このナノケアだと、髪にも地肌にもイイので、

15300円の15%ポイント還元で買っちゃいました!

使用感はというと・・・

ちょっと~、

髪サラッサラなんですけどヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

えっとですねぇ、これはまさにミラクルですupupup 蛍ちゃんバリですgood

いつもは、洗い流さないトリートメントつけて

ドライヤーで乾かしてたんですね。

でも、ナノケア初日だから、

洗い流さないトリートメントをつけないで乾かしてみたら、

つけた時と同じ感触になってる~happy02shine

しかも、ドライヤーって熱いじゃないですか?

それがナノケアって熱いんじゃなくて、温か気持ちいいんですspa

風量がすごいから、乾くのも速いdash

最近のドライヤーはスゴイなぁと実感したJ&Mでした。

さすが一番人気商品のことだけはあるなぁcrown

“事実、驚きの指通り。

 ナノイーで、浸透トリートメント。”

ってうたい文句は本当でした(≧∇≦)heart04

|

« 8分の12拍子 | トップページ | シャキーン »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8分の12拍子 | トップページ | シャキーン »