« いよいよ明日本番! | トップページ | チューナーのマイク »

2009年1月13日 (火)

訪問演奏 in 幼稚園

こんにちはcloud

午前中、訪問演奏に行ってきたJ&Mですhappy01

クラリネット7人で演奏してきましたnotes

未就園児の0~4歳の親子40組の予定だったのですが、

寒波の影響なのかなぁ、10組も来てくれたかなぁ?sweat01

それでも、この寒い中来てくれた皆さんのために、

一生懸命演奏しましたhappy02notes

すると、最後の曲を演奏している最中に、

なにやら集団の気配が・・・flair

はい、幼稚園の先生方が気を遣ってくださって、

年長さん達3~4クラスを連れてきてくれたんですgeminigeminigemini

なので、何曲かもう一度演奏して聴いてもらいました~(◎´∀`)ノ

大きな声で歌ってくれたり踊ってくれたりと、

たくさんのパワーをもらうことができた訪問演奏でしたshine

“我が子に生の音楽を聴かせたいheart02

って思って、寒い中来てくれたママさん達、

そしてがんばってママと一緒に来てくれた子ども達にも大感謝です!

楽しく演奏できたので、楽しんでくれたかなぁheart04 そうだといいなぁ!

|

« いよいよ明日本番! | トップページ | チューナーのマイク »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日本番! | トップページ | チューナーのマイク »