« M-1決勝進出者決定! | トップページ | 国宝・姫路城 »

2008年12月 9日 (火)

観音屋のチーズケーキ

おはようございますsun

さっきファンヒーターの給油ランプが点灯したので、

寒い中ベランダで灯油を入れてきたJ&Mですcoldsweats02

みなさん、チーズケーキは好きですか~?

J&Mは大好きなんですけど、

神戸の“観音屋”のチーズケーキは普通のものとは違うんです・・・。

何が違うかというと、

Simg_2658

なんか違うのわかります!?

そう、とろけるチーズが、

スポンジケーキの上にonしちゃってるんですflair

とろけるチーズは全く甘くありません!

しかし、スポンジケーキは、

ザラメが入ってるみたいな食感でほんのり甘いんです!

そして、このチーズケーキ、

なんと、オーブントースターで温めて食べるんですよ~spa

クリームチーズを使う一般的なチーズケーキじゃないので、

このチーズケーキは賛否両論なんですけど、

J&Mは今回初めて食べて、アリでしたよ~good

クセになりそう( ̄ー ̄)

さすが、チーズ料理屋さんのチーズケーキ、お見事paper

メディアで引っ張りだこのことだけある!tv book

このチーズケーキは全国発送OKだそうですよ~house

|

« M-1決勝進出者決定! | トップページ | 国宝・姫路城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1決勝進出者決定! | トップページ | 国宝・姫路城 »