« から揚げ粉 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »

2008年12月 8日 (月)

M-1決勝進出者決定!

こんにちはsun

HPを作り終えたJ&Mですcatface

今年もM-1の季節がやってきましたね~!

12月21日に開催される決勝戦進出者が発表になりました!

キングコング、ザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、NON STYLE、

モンスターエンジン、U字工事、笑い飯

以上の8組ですkaraoke

今年は誰が優勝するのかなぁ?

コント系で攻めると高い得点が出ないんですよね・・・down

しゃべくり漫才が審査員の心を掴むようなので、

その辺りがポイントかもflair

いかに練習してきたかも、評価ポイントのようですねrun

楽しみにしてま~す!!!

|

« から揚げ粉 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« から揚げ粉 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »