« B40ライヤーの続き | トップページ | M-1決勝進出者決定! »

2008年12月 7日 (日)

から揚げ粉

こんばんはmoon3

仙台泉プレミアムアウトレットに行ってきたJ&Mですwink

かなり山の上にあるので、冬は雪で大変かもsnow

Levi'sで旦那さんとJ&Mのジーパンを買いましたよ~denim

ホーキンスで旦那さんの靴もGETshoe

とっても楽しかったです!

そして、二女が“つかまり立ち”するようになりました~heart04

いきなりだったから本当にビックリでした!coldsweats01

1才1ヶ月にしてようやくですが、

二女のペースを見守っていきたいと思いますhappy01good

今日の夕食はコレを使って作りました↓

Simg_2654

中華街のサクサクから揚げ粉

香味しょうゆ味flair

で、完成したのがコチラ↓

Simg_2656

フリッターみたいでしたよ~restaurant

甘辛い醤油味でとってもおいしかったです!

ちなみに、J&MのHPでご紹介してる中国のから揚げ粉は・・・

Img_1003_3

五香粉の味がほのかにする味でした~restaurant

|

« B40ライヤーの続き | トップページ | M-1決勝進出者決定! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B40ライヤーの続き | トップページ | M-1決勝進出者決定! »