« アメリカのケンタッキーフライドチキンのメニュー・その2 | トップページ | 香港名物・インヨン茶 »

2008年11月27日 (木)

USJのエクスプレスパス

こんばんはrain

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきたJ&Mですhappy02

すっごく楽しかったです~shinexmasshine

写真は仙台に帰ってからupしますねcamera

3連休明けに行ったのですが、

やっぱりかなりの混み具合で、

幼い子どもを連れてると、

長時間アトラクションの列に並ぶのは飽きちゃって無理!

以前はアトラクションの時間予約が無料で予約できたのに、

今は有料なんですねshock

全然知りませんでした・・・。

どうして有料になっちゃったのかなぁ?

ディズニーランドではファストパスはまだ無料なのに・・・moneybag

それと、娘がスヌーピー大好きなので、

夕食はスヌーピー・バックロット・カフェで!

と思って楽しみにしてたのに、5時頃行くと人影ゼロ・・・coldsweats02

「おかしいなぁ、

4時前に見たときは食べてる人がたくさんいたのに・・・。」

って思いながら中に入ると、

なんと営業時間4時までと書かれた張り紙がshock!!!

え~っ、せっかく楽しみにしてたのに~downdowndown

平日だからかなぁ?

USJのHPのスヌーピー・バックロット・カフェのページには、

“天候や時間により営業しない店舗がありますので

あらかじめご了承ください。”

とは書いてるけど、

それだったら、そのページにでもいいから、

せめて営業時間のカレンダー(今週分)ぐらい載せといてよpout

そこで娘にデザートを食べさせてあげたかったのにcrying

と、ブツブツ文句を言ってしまいましたが、

やっぱりムチャクチャ楽しかったですheart04

旦那さんは仙台でお仕事がんばってくれてるので

一緒には行けなかったのがとても残念だったんですけど、

今度は一緒に行きたいなぁと思ったJ&Mでしたcarouselpony

|

« アメリカのケンタッキーフライドチキンのメニュー・その2 | トップページ | 香港名物・インヨン茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのケンタッキーフライドチキンのメニュー・その2 | トップページ | 香港名物・インヨン茶 »