« いいお産の日 | トップページ | サバンナ・高橋 »

2008年11月 5日 (水)

コーヒーデニッシュとつぶあんの相性

こんばんはmoon3

今日は二女のインフルエンザ予防接種に行ってきたJ&Mですhospital

皆さんはスーパーに行くと必ず立ち寄る売り場ってありますか?

J&Mは、パン売り場breadheart04

時間がなくて急いでる時でもパン売り場だけは必ずチェックしますflair

コンビニ行ってもパン売り場は欠かせません!

で、買うのかっていうと、そうではないんですcoldsweats01

おいしそうなパンがあったり、

おもしろそうなパン(特に新商品が多いですよね!)があれば

もちろん買いますけど、

ウインドウショッピング(?)だけでも大満足するJ&Mなのですhappy02

今日はヤマザキの

「コーヒー&小倉デニッシュ」を食べました~heart02

しか~し、写真を撮るの忘れちゃいました・・・( ̄Д ̄;;なんたること・・・。

どんなパンかと言うと、

“コーヒークリームを折り込んだソフトな生地をパイ生地で包み

                    つぶあんをトッピングしました。”

というパンです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コーヒークリームを折り込んだデニッシュは、

もちもちしててすっごくおいしかったですよ~!

その上にドーンとのっかったアイスクリーム大のつぶあんが、

なぜかデニッシュと合うから不思議shineshineshine

また食べたいと思うパンでしたよ~( ̄ー ̄)up

|

« いいお産の日 | トップページ | サバンナ・高橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお産の日 | トップページ | サバンナ・高橋 »