« 玉ねぎ顔!? | トップページ | シナボン »

2008年11月20日 (木)

最近話題の森脇健児

こんばんはmoon3

昨夜久しぶりに『ジャイケルマクソン』を見て大爆笑したJ&Mですhappy02

『今ちゃんの「実は・・・」』もおもしろかったなぁ!

ぜひ仙台でも見れるといいのになぁtv

安田大サーカスって芸人いるでしょ?

J&Mは好きではなかったのですが、

最近、団長の森脇健児ネタがおもしろくてハマってますgood

松竹の先輩である森脇健児は、ボクシングが上手いらしく、

何もかもボクシングで表現するっていう実話ネタなんですけど、

J&Mが好きなのは、

“道を聞かれた時にボクシングで教える”っていうネタshine

その目的地ちゃんと知ってる人しかわからんやん!っていう

道案内方法なんですけどsweat01

いっつも同じことやるのに毎回ウケてます(*≧m≦*)

森脇健児といえば、

『ざまぁKANKAN!』って関西ローカル番組を思い出しますtv

1988年から2年間、

月~金の夕方5時~6時、読売テレビで放送してました。

山田雅人と2人で司会してましたよねgemini

当時、2人はコンビなんだとスッカリ思い込んでましたcoldsweats02

以前、京都の番組で森脇健児が出てるのを見て、

すごく懐かしかったです!!!

そろそろ『アメトーーク』あたりで

安田大サーカスと一緒に出てきてもよさそうなんですけどねぇflair

|

« 玉ねぎ顔!? | トップページ | シナボン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎ顔!? | トップページ | シナボン »