« 似てる・・・ | トップページ | 重婚 »

2008年11月18日 (火)

思い出の楽譜達、何処にいったの・・・

こんばんはmoon3

娘を寝かしつけるために9時に一緒に横になったら、

11時まで一緒になって寝てしまい、

その後寝れなくなったJ&Mですwobbly

今日はとてもショックな出来事がありましたcrying

というのも、

中学、高校時代の吹奏楽部で演奏してたクラリネットの楽譜が

見つからないんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実家にあると思ってたのに、どこを探しても出てこない!

大学時代に授業で演奏してた楽譜もないし、

社会人になって一般の吹奏楽団で演奏してた楽譜も

最後のコンクールと定期演奏会の分だけあったけど、

それ以外はない・・・down

すごいショックですweep

思い出の楽譜達、どこにいるの!?

1曲1曲に思い出がたくさん詰まってるのに・・・shine

仙台に持っていったのかなcoldsweats02

戻ったら何とかして探し出そうbearing

|

« 似てる・・・ | トップページ | 重婚 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる・・・ | トップページ | 重婚 »