« コーヒーデニッシュとつぶあんの相性 | トップページ | 実家にて »

2008年11月 8日 (土)

サバンナ・高橋

こんにちはsuntyphoon

ものすごい強風の中、車でスーパーに行ってきたJ&Mですcoldsweats01

一昨日の『アメトーーク!!』見ました~?

“たいこ持ち芸人”ってサバンナ・高橋の企画slate

もう終始おもしろかったですヽ(*≧ε≦*)φ

J&Mが勉強になったなぁ~と真面目に思ったのは、

「先輩が連れて行ってくれたお店を褒める。」

【三角褒め】と言うそうな・・・flair

直接先輩本人を褒めるのではなく、

お店を褒めることで先輩本人も褒めることになる!

確かに、自分が紹介したお店を褒めてくれると

すっごくうれしいですもんねsign03

サバンナって関西ではものすごく有名で、

『なるトモ!』の

“サバンナの「パート行かへん?」”

“サバンナの「スクール行かへん?」”

のコーナーがムチャクチャおもしろいんですよ( ̄ー+ ̄)

仙台では見れないのが非常に残念です!

どうか全国放送してくださ~いtv

|

« コーヒーデニッシュとつぶあんの相性 | トップページ | 実家にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・


http://kolmiyhtu.blogspot.com/

ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。

http://kolmiyhtu.blogspot.com/

結婚に影響が出なければ良いが・・・

投稿: ◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】 | 2008年11月12日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーデニッシュとつぶあんの相性 | トップページ | 実家にて »