« クラリネット教則本 | トップページ | 美味し国 伊達な旅 のパン »

2008年10月12日 (日)

やりたいこと多すぎ!

こんにちはsun

娘2人が朝から鼻水とくしゃみ・・・

なので、朝から小児科に連れて行ってきたJ&Mですhospital

かかりつけの小児科は日曜日も診療してるので助かります!

最近やりたいことが多すぎて、何となく焦っていますcoldsweats01

とりあえず、さっき調号4つまでの長短調スケールとアルペジオを

パソコンに打ち込んだところですpcsweat01

これをプリントアウトして、

全体練習日に持っていけるようにと思ってrun

教則本ごと持っていくと重くてかさばって大変でしょ!?だからflair

今から、『Foods of the World 世界の食べ物』のHP作成しますpc

溜まりに溜まってるので、早く作りたいんだけど・・・(≧ヘ≦)

今日のお昼は、Made in マレーシアのフィッシュカレーを作ったしrestaurant

明日は、Made in ニュージーランドのポテト料理を作る予定だしrestaurant

時間が全然足りないよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もうすぐ娘達も起きそうだし・・・。

早くHP作成しよっとdash

|

« クラリネット教則本 | トップページ | 美味し国 伊達な旅 のパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラリネット教則本 | トップページ | 美味し国 伊達な旅 のパン »