« 老人ホームでの訪問演奏 | トップページ | マカダミアナッツの使い道 »

2008年10月19日 (日)

セレブ川柳

こんばんはmoon3

明日の円相場が気になるJ&Mですcatfacedollar

昨夜の『着信御礼 ケータイ大喜利』見ました~?

ムチャクチャおもしろかったですね~(ノ∀`)・゚・。

お題「運動会で放送委員が余計な解説をした。何を言った?」

だったかな?まぁ、そんな感じのお題が出たんですけど、

J&Mが気に入ったのが

「山田くんのお母さん、座ってください。」

“後ろの人が見えないから

前列の人は立ったらアカンって言ってるのに!!!”

ってな光景がうかがえますrun

そして、最後のお題が最高におもしろかった!

お題「サラリーマン川柳ならぬ、セレブ川柳とは?」

「なんとなく 競馬のオッズ 変えてみる」

相当な金額賭けないと、そう簡単には変わりませんよ~( ̄◆ ̄;)

この人、ムチャクチャ金持ちですよ~と今ちゃんがツッコんでました。

「朝8時 みんなどこかへ 向かってる」

職場や~~~みんな働いとんねんΣ(`0´*)!!!

と全員声を揃えてツッコんでました。

この視聴者の回答と出演者のやりとりがおもしろい!

2週間に1度じゃなくて、毎週放送してほしいなぁ~tv

生放送だから出演者のスケジュールが難しいのかなぁ?

|

« 老人ホームでの訪問演奏 | トップページ | マカダミアナッツの使い道 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人ホームでの訪問演奏 | トップページ | マカダミアナッツの使い道 »