« 激安弁当 | トップページ | 老人ホームでの訪問演奏 »

2008年10月17日 (金)

汁なし担々麺

こんにちはcloud

クラリネットのマウスピースを買い換えたいJ&Mですconfident

今日のお昼ごはんは何にしようかなぁと冷蔵庫を開けたら、

サーモンのムニエルをほぐした娘達用と、

かぼちゃの煮物とキムチぐらいしか入ってない・・・sweat02

牛肉は今日の夜に作るボルシチに使うからダメだしcoldsweats02

乾物をゴソゴソ探してみるとコレが出てきました↓

Simg_2179

中華三昧 汁なし担々麺noodle

コレに決めた!!!

Simg_2182

肉味噌が入っていないので、冷蔵庫にあったキムチをトッピングheart04

そして、何となくご飯も食べたかったので乗せちゃえ~happy02

ラー油と練りごまベースの味。

キムチと相性が良かったですよ~good

味がものすごく濃いので、ご飯がこれまた合うflair

旦那さんはこの写真を見て、

「また変わった食べ方してるなぁ・・・shadowsweat02」と思うんだろなcoldsweats01

|

« 激安弁当 | トップページ | 老人ホームでの訪問演奏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安弁当 | トップページ | 老人ホームでの訪問演奏 »