« 汁なし担々麺 | トップページ | セレブ川柳 »

2008年10月18日 (土)

老人ホームでの訪問演奏

こんにちはsun

今日は、訪問演奏で老人ホームに行ってきたJ&Mですnotes

老人ホームに行ったことがなかったので、

どんな所だろう・・・とちょっとドキドキしながら行くと、

すんごいキレイで立派でしたよ~shine

演歌メドレーや川の流れのように、しあわせなら手をたたこう

などなど演奏してきました~happy01notes

J&Mは1列目に座って演奏したんですけど、

おじいちゃんやおばあちゃんが座ってる所までの

距離が近い近い!

え~~~っと・・・20cmぐらい!coldsweats01

会場を埋め尽くすぐらいの

たくさんの方に聴いていただきましたheart04

演奏が始まると、手拍子してくれたり、体を揺らしたり、

温かい声援を送ってくれたり・・・

もう、すごいうれしくて、

感極まって途中で泣きそうになっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

今日の訪問演奏はJ&Mにとって一生の宝物ですcryingshine

呼んで下さってありがとうございました!

また呼んでもらえるといいなぁ。

|

« 汁なし担々麺 | トップページ | セレブ川柳 »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汁なし担々麺 | トップページ | セレブ川柳 »