« 未だバナナが品薄・・・ | トップページ | 冷やし甘酒 »

2008年10月 4日 (土)

赤ちゃんとご対面

こんばんはmoon3

今日はお友達のBabyに会って来たJ&Mですhappy01

受付時代のお友達が今年の6月に女の子を出産したので、

今日お顔を見に行ってきましたheart02

J&M家4人で押しかけたので、

赤ちゃんがビックリしたみたいで大泣きだったけど、(ごめんね)

途中から機嫌が直っておりこうさんにベビーラックに座ってましたheart04

すっごい色白で髪の毛も茶色くて、

目鼻立ちがハッキリしてるから、

将来すごい美人になるんだろうなぁshine

さっき寝る前に長女が、

「あした、○○ちゃんにあいたい(*v.v)。」って言ってたので、

長女も会えてうれしかったみたいですheart04

今月から3ヵ月間、

『仙台・宮城デスティネーションキャンペーン』が

宮城県で開催されていますflair

「なにそれgawk?」って思うでしょ!?

“大型観光キャンペーン”なんだそうですcamerashine

宮城でいろんなイベントして観光客を呼び寄せようってことかな?

で、21年ぶりに仙台駅からSLが走るんですって~dashdashdash

9月末に4回試験運行してたのを見逃し、

正式運行2回も見逃し・・・。なんか忘れちゃうのよね・・・despairsweat01

ついに明日が最終日なので、

東北本線沿いまでお散歩がてら見に行きたいと思ってますhappy02

見れるかなぁヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

参考までに運行時刻をUPしますねclock

小牛田駅発8:10→仙台駅10:32

仙台駅13:45→小牛田駅15:47

|

« 未だバナナが品薄・・・ | トップページ | 冷やし甘酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だバナナが品薄・・・ | トップページ | 冷やし甘酒 »